自己紹介

書いてなかったので今更だけど書いてみます 

このブログはポケモンのことしか書いてないのでとりあえずポケモンについて

 

ポケモン対戦は4世代のバトレボからそれとなくやってました 好きなポケモンはファイヤー とジュゴンです

本格的に対戦を真面目に取り組み出したのはX Yからです ORASは ほとんどやってなくて7世代からは ほぼ全シーズンレート対戦をしてました 一般的に見て けっこう頑張ったかなと思う成績は以下です 8世代のS10と11だけダブルバトルをしてました

 

 

7世代 

 

S10    シングル 最終69位 レート2053

 

S13  シングル  最終36位 レート2105

 

S15    シングル 最終24位  レート2121 

 

8世代

 

S1      

シングル 最終49位 レート 2230

 

S4     シングル  最終85位 レート 2121

 

S8      シングル  最終25位     レート 2149

 

S10 

ダブル 最終54位 レート1940

 

S11

ダブル  最終36位  レート 1894

 

S12    

シングル 最終32位    レート 2123

 

S13  

シングル 最終23位     レート 2105

 

S18 

シングル  最終27位     レート 2065 

S24 

シングル   最終74位  レート2006

S27

シングル   最終38位      レート 2045

 

9世代

 

S1        最終31位

S3         最終84位

S4         最終10位

S5        最終60位

S14      最終53位

 

 

 

youtube 始めました→

https://youtube.com/@byacyapoke

 

から定期的にランクマの配信してます

 

 

この先もポケモン対戦はたまにやらないシーズンがあっても よっぽどのことがない限りやめることは無いと思います 

ポケモン以外のゲームは マリオカートスマブラ バイオハザード パワプロ ロックマンエグゼ パズドラなんかをしてます 

 

あとは漫画を読むのが好きで家に漫画は3000冊くらいあります BLEACHは1番として 今とくに好きなのはコナン ドクターストーン 呪術廻戦 です 

 

 

ぼくは誰とでも仲良くして行こうスタンで生きてるので 何かあれば気軽にTwitterなんかではなしかけてください これからもよろしくお願いします! 

 

 

Twitter→  @byacyapoke